お知らせ

11月24日現在、新型コロナウイルス感染症の第8波に突入している状況であり愛媛県、また当院でも連日コロナ陽性患者さんの診察患者さんが急増しており、当院では一般診療に加えて感染症診療を別途時間を設定して原則駐車場の車内で行っております。

また当院では透析診療を行っており、感染すると重症化しやすい透析患者さんが大人数通院して来られています。

※そのため「発熱、咽頭痛、咳、下痢」などの症状の患者さんにつきましては、院内での更なる感染拡大を予防するために、透析患者さんや他の外来患者さんとの接触を避ける意味で、原則別途設定した時間帯での「車内での診察」をお願いしております。そのため、直接来院される前に必ず事前にご連絡をお願いいたします(電話番号:0869-24-3111)

くれぐれも直接ご来院される事がないよう、何卒お願いいたします。

 

コロナウイルス感染症患者さんが急速に増加している状況であり、別途時間を設定しても、当日の感染症診療状況によっては非常にお待ちいただく状況が続いております。そのため設定時間に来院いただきましても当日の感染状況によって非常に時間お待ちいただく可能性もございますので何卒ご了承ください。

また、混雑具合や診療状況によりましては当院初診の方は検査をお断りし、内服処方のみの対応になる場合がございます予めご了承ください。